焼肉樹苑杯に参加します

新型コロナの影響により、いくつかの大会が中止になる中、広陵町にある焼肉樹苑様が、学童野球のこどもたちから奈良県を元気に!という思いで新しく大会を発足されました!


感染予防対策のガイドラインに沿い、安全に大会運営を実施いただき、さらに参加費は全額医療機関へコロナ医療支援金として寄付されるそうです。
上牧ジャガーズもお誘いを受け、大変ありがたく参加させていただくことになりました!
6年生にとっては、最後の大会になる可能性も高く、精一杯頑張りたいと思います!

大会のホームページに、各チーム集合写真が掲載されています☺
https://jyuencup.com/


【大会日程】※(予定)
令和2年10月03日(土)1次リーグ①
令和2年10月04日(日)1次リーグ②
令和2年10月10日(土)予備日
令和2年10月11日(日)2次リーグ
令和2年10月17日(土)決勝トーナメント
令和2年10月18日(日)準決勝
令和2年10月24日(土)予備日
令和2年10月25日(日)3位決定戦・決勝
令和2年10月31日(土)予備日
【会場】(予定)
第二浄化センタースポーツ広場・田原本健民運動場 等


2020/9/1