ブログ

Blog

合同練習(2022.4.16)

本日は、大和ディアーズさんと合同練習を行いました。午前中は基礎練習中心、午後からバッティングと守備練習と考え抜かれた練習に感心しました。
全ての練習に分かりやすい練習前の説明、随時発生する指導があり、ジャガーズの全団員が、自分に足りないものを気づき、多くの事を学んでくれたことだと思います。
野球に対する姿勢の部分も大変素晴らしく、参考にできる部分が多々ありました。
団員だけでなく、指導者もかなり勉強になった一日になりました。
合同練習、団員達も新鮮で良かったと思います。
またこのような機会があれば…絶対にやってみたいと思います。
大和ディアーズの皆様、ありがとうございました。
また、お願いします!

2022/4/16

練習試合(2022.4.10)

こんにちは。
上牧ジャガーズです。


本日は法隆寺ファイターズさん陵西フレンズさん練習試合ありがとうございました!


今回の試合では練習でやってきた事をジャガーズの子達に出来るか不安でしたが、しっかりと結果を残して行けたと僕は思います。


まだ完璧では無いかもしれませんが、それなりに成長していってくれてホッとしました。


でもまだまだジャガーズは試合慣れをしていないのか試合前でも気が引き締まっていなかったりと…
そこはコーチとしての指導不足なのかなっと反省しております。


試合の内容としましてはホームランが出たりゲッツー出来たりと…
エラーも少なく、ピッチャーも素晴らしい結果だったと思います!!


こんな試合が毎回出来て当たり前のようになってくれれば嬉しいんですけどね。




各チームの関係者様に心より感謝申し上げます。


本日はありがとうございました。

2022/4/10